からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間23・A3!SSと{ちらっとレイドバトル ポケモンバイオレット}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.pixiv.net

 

今日もSS書いてた。(((o(*゚▽゚*)o)))

書いても書いてもまだ書くぞってなるよねw

そう、書けなくなるまで書くよ。

その覚悟怖いw

とりあえず十ちゃんが可愛いからいいんやw

まだ出てきませんがねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

OP詐欺w

 

 

ポケモンバイオレット、弟とレイドバトルで遊んでいます。

まだ本編がクリアできてないからしたいなあ。

(早くクリアしろ)

けいけんちアメを集める日々。

トレーナーも倒していきたいしさくさくやっていこう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

意外と図鑑埋るから嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

中身のないブログですみませんw

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com