からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間70・久しぶりに同人誌読んだ!{うたプリよき}積読を読んでいく!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

詰んでいた同人誌をやっと一冊読みました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うたプリの同人誌でした。

オールキャラの愛のある御本。面白かったなあ。

再録本だったのでいっぱいお話が入っていた。

楽しかった。

何年越しに読んでるんだwって話w

まだまだ積読があるのでばりばり読んでいきたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

カミュ春いいですね。

蘭春も好き。

先輩ズ×春歌すき。

カルテットナイトよすぎん?

今更感w

ヘヴンズもかっこいい。

まだ詳しくないけどw

 

とうらぶもぽちぽちやっていました。

今日はオトンが飲み会で帰りを待たなくちゃいけなかったから。

(家事はからの仕事の一つ)

とりあえず全て片付けたからやっと自由時間w

もう夜だけど、やりたいことしよう。

とうらぶは安土辛いですw

秋田くんがすぐ攻撃で傷つけられる。

怪我しちゃうの可哀想。

怪我したらすぐ本丸に帰るけど可哀想。

まだ早いのかなあ。攻略を急ぎ過ぎなのかもしれない。

もう少しレベルを上げて固くするか?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっと27に上がって来てるけどまだまだ。

目標は30だし。

ランクアップもまだあるのかどうか。

在りそうだけどねw遠征?も分かっていない。

他の部隊も強くしたい。

あ、そういえばなんか合体技みたいなのが出ました。

なんだったんだ?謎。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

条件が分からんぞw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また調べてみますか。

部隊4、開放されんかなあ。

どうすればいいんだ。

 

明日は観葉植物をもらいに行きます。

(`・ω・´)

早起きせんとな。

オカンが楽しみにしているからなあ。

明日過ぎれば予定が全て終わる。

頑張るぞお。

では。(^▽^)/