からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間125・ポケカ開封ととうらぶ{ビンゴでポケモンカードをもらったお}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンGO

タマザラシをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は筋肉痛で歩けずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日は歩きたいなあ。

やはり歩かない日は体重が増えるw

しかも食べてるからなあw

タマザラシアルセウスのサブクエがめちゃめちゃに可愛い。

ころころ坂道を転がっていくの可愛いw

(((o(*゚▽゚*)o)))

スイッチで遊んでる時間なくて笑えるw

10月からまたバタバタするんだよなw

今月からすでにひいひい言っているw

小説は今月になるはやで終わらせて9月はゆとりを持って生きたいw

いや、9月は9月で忙しいよねw

分かってるんだよ。(`・ω・´)

もうなんか忙しいんだよ。

 

ポケカ

ビンゴ大会でポケカを頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うっへっへ。

ただですよ?すごい。

でもリザードンが入ってなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はじめしゃちょーとか本当に神引きだよねえ。

6BOXとか買ってますもんねw

抽選じゃないと買えないってすごいなあ。

嬉しい。手に入って嬉しい。

 

とうらぶ

 

催しでアイテムをもらいまくっています。

経験値も美味しいし。

やっと男士たちがレベル70で揃ってきましたね。

まだ強くないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

審神者ポンコツってあるよねえw

兵たちが沢山余ってるから、もっと出陣だなって思っています。

催しも残り3日駆け抜けるぞー。

あんスタのイベントも始まるし楽しみだなあ。

 

寝る前に読書します。

 

では。(^▽^)/