からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#22ポケモンバイオレットであそんでみた!{配布ポケ}雑談とか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンGO

ポケGOもはじめて約一か月くらいです。

もっと歩こう。(`・ω・´)

未だにボール投げるのくそ下手でw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ボールをどんどん失うw

もっと投げるしかないな。

進化させるならもっとGETしないと。恐れず進むぞ。

がんがん捕まえるぞ。

 

ポケモンSV

 

オーロンゲ(色違い)とミュウ(テラスタルこおり)を入手していました。

ミュウツーレイドが今から楽しみ過ぎるw

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポケモンをやってる時間がなくてむううってなってますw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おかしいな、ニートなのにw

ゼロの秘宝は9月より配信開始だそうです。

楽しみだあ。ゲームするぞお。

あ、つまり今月までにやってることを終わらせろということですな。

よし、気合い入れて終わらせるぜ。

 

※雑談

おでかけも無事行って帰ってこれたし、よく休んで明日から頑張ろう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ楽しかったです。

次は秋組のミュージカル行きたいなあ。

ひたすらにお金を貯めるぞ。

(`・ω・´)

節約節約。

まずは抽選に受からないとなw

ちゃんと抽選開始日をチェックしておこう。

とりあえず今月は病院も終わってるしゆったりな日が多そう。

でも大賞用書き出してるしとにかくそれを書くかなあ。

あと今月誕生日の推しのイラスト描きたい。

やりたいこといっぱいあるからやるぞ。

今月は公募も作るんだったなあ。

頑張ろう。(`・ω・´)

ポケモンをやろう。

 

今日はもう疲れたので休みます。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com