からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間124・ミュウがスカバイで配布?(刀剣くっそ重)

お疲れ様です。m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。

 

※出掛けています。明日家に帰ります。

 

昨日は眠気に耐えきれんかった(笑)

眠い時には寝る。

それがからのポリシーです!

(何を君は当たり前のことを)

 

ポケGO

ポワルンをゲットしてました。

やはりボーナスが美味いな(笑)

 

スカバイでミュウが配布されているらしく。

初のミュウ入手に今からwktkしてますねー。

明日帰ったらもらうぞー!

初入手なので、楽しみです!

技を全て覚えられるんだから何がいいんだろうな??テラスタル出来るのかなー?

めちゃくちゃ楽しみ。

 

今日出掛けた先で、刀剣の展示をしているところで、刀剣が持てたのですが、めちゃくちゃ重たっ。(笑)

それに鍔やら鞘やら拵えなんかがいろいろついてくるわけで、流石に重たすぎるってなりましたね。

こんなの振るってたの?昔の人すげー。獅子ちゃんすげー。

めっちゃ長い太刀もあったし、背中に背負うのか、多分。これでさらに甲冑を着るわけです。(鎖かたびらと)

やっっば。(笑)

武人って本当に強かったんだなとひしひし思いました。

そりゃ長く生きられんよ。

(´;ω;`)ウッ…

とうらぶは鎧とか全然着けないから身軽(笑)

18歳とかで亡くなられてる方もいましたね。

また調べてみよーっと。

(*´ω`*)

やっぱり、すごくハードな世界だったのかな?命を賭けて行動していたわけですもんね。

上手く行かなかったら切腹だし。

今なら怖いって思うけど当時の人はそれだけ一生懸命だったのかな。

でもやっぱり怖いぞー!!

(´;ω;`)ウッ…

明日はPCで更新したいな。

では、おやすみなさいまし!