からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#26刀剣乱舞で遊んでみた(宝物庫開放!)

お疲れ様です。

閲覧ありがとうございます。

m(_ _)m

 

スマートフォンからの更新です。

 

今日はものすごく暑かったです。

_| ̄|○ il||li

汚部屋の片付けを始めました。

色々手放したら気持ちがすっきりしたから物を沢山持っている状態って精神的にあまりよくないのかも。

少しずつ不要なものを手放そうと思います。

じゃないと私が圧迫感にやられる。(笑)

あとお人形遊びに特化したお家にしてやんよ!

とにかくお人形たちのお洋服が欲しすぎる。

オビツボディがいるんや!

その為には金が要るんや。(T_T)

あと他のグッズは本当に欲しいものしか買わない。家は狭い!!

物が置けない!!収納ギリ(笑)

 

とうらぶ

 

最後の一振りを見付けていました!

しゅごいー!やったー!

可愛いー!男の娘?

可愛いー!

もう女子w

刀剣男士なの??

あるじさまって呼んでくれるの可愛すぎん?

あざとー!

強くしたいー!

 

ポケGO

GETしてましたー!

ツツケラ初見でした。誰?何に進化すんの?

まだまだプレイヤーレベルを上げて強くすんぞ!

複数回のGETも進化やなんかに大事だから、見つけたら積極的に捕まえる。

ただボール問題あるよねー!

しばらく一体目ボーナスで経験値稼いで、レベルを上げながらボールを増やしていくしかない。

それが一番早い気がするよ。

よっしゃ!やってやるぜ!

レベル21になりましたよ!

目指そう22!

ポケGO始めて約一ヶ月。

オカンと歩いてますな。

頑張ってます!

 

ポケモンスリープ、なかなかの高難度ゲーらしいですね。 (笑)

眠りは自力じゃなかなか変えられないし、朝起きてからやることいっぱいなのはなー。

いびきとか録音されるのもなんか嫌(笑)

眠ってるポケは可愛いけどね。

カビゴンにご飯あげられる?の可愛い。

(ヒカキンさんの動画見た)

 

明日は何もなさそうで良かったです!

作業すんぞ!!

では!