からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

SS紹介{アルファポリス}と刀剣乱舞催し進捗

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

 

アルファポリス様にて新しいBL小説をあげています。

よろしければ覗いてみてください。

お気に入り、閲覧いつもありがとうございます。

m(__)m

励みになります。

 

ちょっと今月からしばらく忙しいことが確定してしまい、ゲームが少ししかできないので、ただでさえつまらないブログがさらにつまらないブログになると思います。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なるべく無理のない範囲でゲームはしたいのでそこのところ了解くだされば幸いです。

とにかく物理的に時間がねえw(吐血)

おかしいな、私ニートだぞw

作業が圧迫してますw

 

とうらぶ進捗

 

相変わらず普でガサゴソ鍵を集めては宝箱を開けているのですが、5の鍵が本当に見当たらないww

どうしようw小判使う?

16日までだし迷うw

だって最後までもうちょいなんだもん。

16万枚あればやれるかなあ?

なんせイベントに慣れてないからなw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

審神者レベルがさりげなく52になりました。

うん、まだまだ私はやれる。

あ、シール12枚集めると好きな刀剣男士が頂けるようですね。

えー!嬉しい。

誰がいいかな?

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤマザキパンみたいじゃんw

獅子王を頑なに近侍にしない系審神者です。

(`・ω・´)

好きだからこそ近侍にしない。

これからが楽しみだなあ。今の催しもめちゃくちゃ楽しい。

よし、15日時点でどうするか決めよう。

(`・ω・´)

 

ポケGOはチュリネをGETしてましたね。

持ってる(笑)

ボーナス目当てでGETしている感あるよねw

まあ歩くという目的は達成されてるからな。

楽しく歩くのが大事。

よし、引き続き作業頑張りましょう。(^▽^)/

 

では。