からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#25・刀剣乱舞{新しいなきししSS}アニポケ感想とか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.pixiv.net

お願いしていた表紙が出来ましたので改めてピクシブ様にあげました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

現代パロディですがお話が暗めです。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつも閲覧ありがとうございます。

なきしし好きだなあ。なきちゃんがまた暗い雰囲気のお話だとぴったり。

みかししも好きだけどねw優しい爺が書けるから。

いろいろ書きたいと思って書いてるけど、にわかでよくないなと思ったりしますね。

もっと勉強したりその作品に触れたい。

やっていくしかあるまいて。(`・ω・´)

こつこつ書いていくぞ。

 

とうらぶ

姫鶴さんを入手していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとかぎりぎりで全て回りきれるのでは?という希望的観測w

明日もやるぞお。

頼む、来てくれ、鍵。(`・ω・´)

 

アニポケ感想

 

ドットが普通に部屋から出てきているのすごいなあって思う。

今まで引きこもり気味だったから尚更。

そしてドットがめちゃくちゃに可愛い。美少女。

クワッスさんは多分レベル80。(じゃなきゃエレキボール二発耐えれんやろw)

大谷さんの演じる女性、すき。生意気そうですねw好き。

可愛い。サンゴちゃん。

(((o(*゚▽゚*)o)))

敵がみんなツボなキャラクターで、ポケモンはキャラのロジックをよく分かっている。

すごいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近スイッチを起動してなくて、もったいないw

遊ぶ元気がないですw

まだソシャゲはスマホだから出来るw

スイッチを起動っていうのがハードル高いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんでえw

とりあえず出来ることをします。

 

では。(^▽^)/