からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間116・ポケモンGOと、とうらぶほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

www.alphapolis.co.jp

いつものへちょへちょSSです。(`・ω・´)

なんかめっちゃ読んで頂けてるやつあってどうした?ってなってるw

ありがとうございます。

閲覧くださると大変嬉しいです。

力量はまだまだです。お手柔らかにお願いします。

 

昨日歩き回ったせいか筋肉痛がw

身体が重怠いしw

まだ動き回れるだけましだけど。

昨日は本当に疲れたなあw

久し振りにあんなに疲れたw

電車で寝そうになったw

 

ポケGO

夜になって慌ててGETしたwボーナスを頂きたい。

今日はたまごが孵ってコイキングが生まれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コイおですねw(ヒカキンさん風)

カブトもGET。

まだまだGETしたいんだぜ。

モンボを頂いたけど、全然足りない。はやくレベル20になってくれ。

 

昨日の歌舞伎のせいでいろいろたぎった私。

三日月宗近を烏滸がましく近侍にしてみた!ひいい、迫力!

身体でかいよねええ。

貫録しかないじゃん。

この子が常にそばにいるのポンコツ(私)緊張するー。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すごく助けてくれそうな雰囲気あるよね。

ああ、あれか、あんさんぶるスターズの零くんに雰囲気が似ているんだな。

なんだろう、気品がある感じというか。

高貴な人って言う。

足利義輝という人は刀の扱いが上手かったという話をオトンから聞きました。

ある意味とうらぶで日本史を学んで、ヘタリアで世界史を学んでいるなw

ゲームと漫画で学習するの日本人らしいw

ヲタ最強説(笑)

好きなことならめちゃくちゃ頑張れるってサトシさんも言ってたし、それな。

 

ツイッターがもうツイッターじゃなくなっていた件。

まじかw

からはSNSがくそ向いておりませんので、このままかと。

インスタなんて絶対に無理ww

おされすぎるw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

よし、明日はピクトスクエア様のWEBイベントに出展するぞ。(`・ω・´)

楽しみだなあ。

一応、お品書き。

 

では。(^▽^)/