からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間126・ポケGOとSS{眠れんw}アルファポリス様ファンタジー大賞

www.alphapolis.co.jp

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アルファポリス様で9月よりファンタジー小説大賞が始まります。

閲覧ありがとうございます。m(__)m

9/1より大賞(投票制)が始まります。

また改めて今月8/31にお知らせいたします。m(__)m

(もう一本書いています!)

よろしくお願いします。m(__)m

 

ポケGO

ヤドンがガラル(鎧)の姿だった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

進化するとどうなるんだっけ?

変わらずヤドラン、ヤドキングになるみたい。

ヤドキングは飴が50個かあ。

頑張ろう。

 

オーベムちゃんの進化前。

(((o(*゚▽゚*)o)))

スピネル氏の手持ちとして有名になりましたねwオーベム

改めて可愛い。この子可愛い。

レアコイルも可愛い。

スピネル氏のブラッキー様が本当に気位髙そうで可愛い。

あれは間違いなくブラッキー様。

絶対よく育てられてる。

いいよねえ。

ポケモンがいて欲しいなって思う。

スピネル氏の使うポケが普通に可愛い。

今回のポケアニは悪役もしっかり考えられているイメージ。

サンゴちゃんもめちゃ可愛いし。

 

※雑談

今日は深夜1時に起床(白目)

仕方ないけど。

今日は長く寝るぞお。

最近長く眠れないから、また病院に相談に行こう。

昼間に運動すれば眠れるかなあw

 

今週はまだ呪術もアニポケも観られてないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時間のある時にまた観て行こう。

(((o(*゚▽゚*)o)))

渋谷編やばいのかなあ。どうなるんだろう。

 

いろいろ録画しているけど、未だに観られてないw

キングダム2も観たいしな。

でも今月は忙しいんやw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

来月もまだまだ文章を書かなくちゃいけないし頑張るぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

台風も出来るなら早く去って欲しい。

洗濯出来ないからなあ。

今日は洗濯出来たからまだよかった。(^▽^)/

さて皆様、楽しい夏休みを。

 

では。(^▽^)/