からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間127・ポケGOとお絵描き{とうらぶ}呪術閑話前編

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶ

きったねwお絵描きがw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

獅子ちゃんとナキちゃんですね。

デジタルで描きたいけど元気出ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも明日こそは。(`・ω・´)

まだまだお絵描きしたい。

ナキちゃんが本当に上手く書けねえw

いや、もともと上手くないんだけどなw

もっと想像力を使ってイラストを描ければいいな。

デジタルで描くときは想像力大事。

こうやって描こうってイメージをしっかり練る。

やってみよう。

 

 

ポケGO

 

たまごがやっと孵りました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

スリープが生まれました。

また新しいたまごを孵化装置に入れてやったぜえ。

何が生まれて来るかなあ?

 

今日はザングースをGET。

まだまだ持っていないポケ多い。

もっとGETしにいきたい。

でもだんだんなにをGETしていたかしていなかったか分からぬw

ま、飴が手に入るからいいよな。ヤドキングにしてみたい欲。

ボールが本当にないwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

呪術開戦「閑話前半」・感想

今回と次話は振り返りの様子ですね。

ダイジェストはありがたい。映画の振り返りもやってくれたし。

でも夏油さんとの別れを見ているから悲しくてしょうがない。

リコちゃん。(´;ω;`)ウッ…

夏油さんを止められない五条先生。

二人の因縁が凄すぎる。

どうなるの?これどうなるの?

渋谷どうなるのー??

続きが楽しみです。

 

では。(^▽^)/