からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#27・刀剣乱舞で遊んでみた{鍛刀十連}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

刀剣乱舞やってみた。ポンコツ審神者ですw

 

催しお疲れ様でした。m(__)m

探査面白かった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

江戸城回れるの楽しい。(^▽^)/

三回上ったけど松本城の階段が急すぎたw

城って怖いねw

やはり常に敵襲を予想していたわけですもんね。

すごい世界だあ。

戦いの世界。

 

結局宝箱を全部開封は出来なかったなあ。

でも楽しい催しでした。(^▽^)/

梅札を使って鍛刀したら新しい刀剣男士を入手しました。

札って大事だなあ。知らなかった。

また使ってみよう。

可愛い。(^▽^)/

身体が華奢すぎる。

獅子王ちゃんと一緒に出陣すると記憶が見えたはず。

二人共平安の刀剣だったような。ツイステのリリアちゃん感あるw

本当はめっちゃ強いのに、それを表に出さないっていう。

可愛い。

めっちゃ可愛い。

小烏丸ちゃんの小は強いけど敢えてつけてあるって聞いて本当に粋。

大きい物や強いものに小って付けてあげるって言う。

ぐう、可愛すぎる。獅子ちゃんはその逆だと思われるw

太刀だけど小さいからねw

刀剣って言うかホストみたいな子出たw

かっこいいw

こりゅくん。(^▽^)/

札すごいなあ。

威力抜群かよw

松とか使ったら絶対にすごいの出るじゃんねw

ヤマザキパンみたいなシール制度嬉しい。

長谷部君をもらおうかな。迷う。

 

現在部隊レベル71くらいです。

でも一部の短刀ちゃんたちの刀装がめちゃくちゃ剥げやすい。

調べてみるとレベルが足りていないせいでは?とのこと。

マップを戻ってレベリングするといいとのことだったので、やっています。

錬結不足もあるだろうから頑張ってやってみんよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

このゲームはただひたすらに出陣するのみなんで。

(`・ω・´)

 

やっと首が治りました。

痛くないって素晴らしい。(つд⊂)エーン

相当負荷がかかってましたね。

痛いって言うストレス半端ない。

でもそうなったのも自業自得w

多分無理してたw

休みを程よく入れてやります。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/