からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#23刀剣乱舞で遊んでみた!{催しが面白い}ポケアニ観た!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

刀剣乱舞の催しを走り始めました。

早い人はもう最後の宝物庫まで行っているらしく。

はっやw

今回の刀剣男士ちゃんみんな可愛いのよな。

久し振りに新しい刀剣男士ちゃんを入手していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

リドル氏に雰囲気似てないw??

可愛い。

5時・17時通行証回復なので狙いながらやっていきたいと思います。

イベントは8/16までらしいです。

なんとか最後の宝物庫の刀剣男士ちゃん入手したい。

やったるで。(`・ω・´)

物吉くんがここで活躍するとは。

みかと乱ちゃんがレベル70に到達!!

ついに70まで来たかあ。よくやってるなw

一時期ゲームできなくてしんどかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもどうやら回復してきているようだと判断できる。

本も読めるし映画も観られるし回復してる。

まだまだよくなれそう。

スケジュールを基本的に空けておく努力だぞ。

(`・ω・´)

だって忙しいんだもんw

 

 

アニメ・ポケモン観ました。(以下ネタバレ注意)

(呪術もちらっと)

 

リコちゃんの記憶がほぼぶっとんでいる。

オーベム怖過ぎw

ポケモン世界では悪事をすんなり働けるからよっぽど住んでいる人のモラルが高いんだろうな。

ポケセンは無料だしなあ。

それってすごい。

ドットがめちゃくちゃいい子でしたね。

ナンジャモちゃんをお姉さんと慕っているし、ナンジャモちゃんいくつ?17とか?

可愛いけども。

ロイのカイデンが可愛すぎる。

まだ上手く飛べなそうだねw

無事リコは探せたけど、ペンダントを取り返さないとな。

フリードは大切なことを言わないw

 

呪術

五条先生最強すぎる。

でもリコちゃん(こっちもリコw)死んじゃったし、えええって感じ。

さすが呪術。そういうえぐいことをやって来るのねえ。

恵父がおかしいでしょ。

でもそれを上回る五条先生さすが。紫強すぎん?

夏油さんがどう思うかだよねえ。

次話が楽しみです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スパイファミリーの映画もやるみたいだし楽しみ。

どういう話かなあ。(^▽^)/

 

明日から少しバタつきます。

でもゲームはするぜえ。(`・ω・´)

バファリン飲めば持ちこたえられるはず。

頑張らずにただ淡々とこなす。

車の運転もしたいし、練習あるのみ。

事故らないように。

気を付けよう。(`・ω・´)

最近ふと気が遠くなるから疲れてるのかなあ??

夜はしっかり眠っているのになあ。

暑さかもw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

疲れてる主な原因といえば作業だろうしなw

もう少し抑えめに作業はしよう。

仕事したいならなおさら。

空いている時間を全て作業にあてるのやめいw

休みを意識して取らなくちゃな。

いくら休めるかが勝負になって来るぞお。

長い人生やすみやすみいこ。

 

では。(^▽^)/