からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間121・金ロー「もののけ姫」感想とゲームほか(愚痴ってます)

www.pixiv.net

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

なきししSSを書いてみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明らかに腐なのにわざわざ「腐向け」ってタグ編集してくる人なんなん??

(腐ってあらかじめつけてあるし)

まあいいや。もう放っておこう。

多分そうしないと気が済まないんだろうしな。

理解は出来ないけど。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

もののけ姫を最後まで観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

モロみたいなお母さんって理想だよねw

うちのオカンときたら自分の欲望のままに生きているので時折しんどいですw

毒親め(どろどろ)ってなる。

私が幼い頃から、自分の意見を押し通してきた人なので恨みに思っていることも挙げればきりなしw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

本当、なんでこんな人が実の母親なんだって思ったこともしばしばw

学生時代うまくいかなかったのはもう両親のせいだと思っている。

情緒が安定する家庭で暮らしたかったわあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こうなったのは全部お前らのせいだって何度も言ってるんですが響かない。

すこしは気に病んでくれwww

頼むww

オカンとオトンのせいで対人恐怖になった。

常に言い争っている声を未だに思い出して苦しみます。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんで私が全て抱えて生きていかねばならんのだ。

親って子供にとって一番大事なポジで、裏切られたくない相手なわけです。

それをうちの親は全て裏切ってきました。

許すまじ。

時折殺意が芽生えますがそれはどの家庭でもあるようなので、仕方ない。

親と上手く行かない人も結構いますもんね。

モーマンタイ。

 

とりあえず「もののけ姫」を観てアシタカのまっすぐな姿勢とかサンの思いが本当に尊い作品だなと思いました。

シシガミ様も愛情が深い。

奪うこともするけど与えるのもまた神の役目なんですよね。

シシガミ様はえこひいきしたわけじゃないんだよなあ。

アシタカが良くない人間だったら最初に殺してる。

 

とうらぶ

鍵を集めるの楽しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

宝箱開けるのも楽しい。

物吉くん出てくれて嬉しい。可愛い。ふふ。

オカンのことでモヤモヤするよりゲームの推しと遊んでいた方が百倍生産的な件。

みんな、イライラしたらゲームかようつべを観るんだぞ。

そしたらふふってなる。

オヌヌメは笑っちゃう動画が良き。

仲良しなんだなあとか、優しいなあって思える動画を観ることを推奨。

現実は厳しい。だからこそ、楽しくなったもんがちだから。

 

ポケGOは今日は歩かず。

ポテトサラダ(大量)を作っていた故w

アマルスをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は歩けるといいね。

 

さて、これからまったりするぞい。(^▽^)/

 

では。(^▽^)/