からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#24刀剣乱舞で遊んでみた(死にたいからスマホ更新)

お疲れ様です。m(_ _)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談です。

 

タイトルの通り、死にた過ぎてスマートフォンからの更新です。(訳:寝転んで打ってる)

ここの所、季節うつ(夏バテ?)にやられてしまい、夕方、具合が悪いですが生きてるからモーマンタイ。死にたいからと言って、死ぬ気力もないので、ご安心ください。

(死ぬって重労働)

とうらぶで遊んでいるくらいだし、多分大丈夫。

この時間帯が駄目なんですよね。なんだろな? 前まで寝る前の薬を飲むと改善していたものが、改善しなくなっている。

気温かなー!🥺

台風かなー!!多分色々な原因が絡み合ってるんですよね。人間難しい。

ホルモンバランスもあるし、上手く行かない日もあるさー。

死にたいって脳にこびりついてますが、私の意思ではありません。病気によるものです。

死にたくなんかねえ!(# ゚Д゚)

とりあえず疲れてるのかな?という理解。

食欲はめちゃくちゃあるので何も問題ない。

 

とうらぶ

新しい刀剣男士を入手していました。

思っていたよりガッチリ系でびっくりした(笑)

もっと華奢な子かと勝手に思っていました。

カッコいい!!福岡くん。

宝物庫4まで開きました。よし、このまま宝物庫5まで駆け抜けたい!

明日起きたらとうらぶじゃ。( ・ิω・ิ)

(5時と17時に通行手形が回復)

明日お出かけなのに具合良くないの困る。

あ、もしかしたらお出かけの緊張??

具合悪いのそれかー!(笑)

朝起きれないかもしれないみたいなやつかもですね。具合が悪くても、明日は出掛ける。

だって出掛けると楽しいし!

カップ焼きそばを買うんだ!ってなってます。

久しぶりに食べたい!!

 

ポケモンGOスバメをGETしていました。

毎日コツコツ歩き回るしかねえ。

たまごまだかな。ワクワク。(^_^)

明日は早いけど、全然眠くねえ(笑)

出来そうなことします。

では!