からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間106・ポケGOとゆめくろお誕生日{とうらぶ催し}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケGO

スバメをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

恒例のカメハメハ大王属性なので雨の日は歩けずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日も歩けなさそうw

ただGETは絶対一匹はする。

(`・ω・´)経験値ボーナスの為にな!

家の周りにポケいますしねw

イーブイを進化させるにはアメが必要です。

もっとイーブイGETしなくちゃ。

イーブイってレアかなあ?

結構会えてない?

わからんw

 

ゆめくろ

トワさんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

あまり知らなかったw

でもイケメンなのは分かる。

(誰でも分かるからなw)

ゆめくろはやりこみ要素の髙いゲームなので、没入できる人にはオヌヌメです。

ランク上げるのに必要なアイテムをドロップする必要があるし。

バトルもわりとさくっと終わります。

でもアイテムを落とさない時もあるので、じっくり出来る人の方がいいかもですね。

最近出来てないw(知ったような口をきくなw)

 

とうらぶ

 

夜行貝11000個弱。

やはり小判で回復させながらやるイベントでした。

小判ない状態でも(私がもう少し気を付けていれば)15000個くらいいけたかも。

うん、やはり小判は貯めたほうがいいです。

(`・ω・´)

あと時間帯で回復のくるゲームなので、時間帯は本当に守らないとなあ。

まあ体調不良もあったので、無理はしない。

とりあえず小判を貯めるぞ。

合戦場は、5-2で足止め食らってますねw

やられてしまうw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

攻略みるみる詐欺してましたねw見てくれw

行けないマップ(地点)に無理して行く必要はないのでは?とも。

ボスは倒してるから次のマップは解放されてるしねえ。

でも傷つけられるからもう少しレベルを上げた方がいいのかなあ?

そもそもレベルが問題なのか?

錬結なのか?

わからぬ。

なんでみんなそんな強いの?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まずは攻略見ます。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとよろしくお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com