からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

とうらぶ{腐}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※腐な話です。(とうらぶ)

 

私の大事なお友達の子が、くりかせ好きらしくて、へーって思ってましたが、くりくんって絶対気遣い男子だと思うって私の解釈では思っていたりしますね。

だって戦う前は「俺一人で戦う」っていう子なのに、なんだかんだ「行くぞ」って号令掛けてくれるし優しい子じゃんってBBAは感激していたり。

くりくんのワイルドな感じをとなりでふわっと包んでくれるかせんさん尊い

いや、かせんさんは意外と力に頼るみたいだけどw

そうゆうとこ可愛い。

刀剣乱舞マンシールを頂いて、(感謝)裏面にキャラの説明みたいなのがあって、それが愛がある毒さで好きですw

そういうとこあるよねw

加州君の説明が貧乏だったから、綺麗にしていれば可愛がってもらえると思っているっていうニュアンスで書かれていて、加州君いじらしいってなりました。

なんだよ、めちゃカワかよ。

貴重なシールありがとうございます。

m(__)m

 

獅子王のことは変わらず好きです。

沼ったw

完全に沼りましたねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やべえなw

ブログで仲良しアピールうぜえよってなると思った(いるんですよね、そういう人w)ので、こっちにひっそり書きますねw

 

推しがいれば生きていけるくらいの強さが欲しいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お豆腐メンタルを鍛えようぞ。

では。(^▽^)/