からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間107・呪術#26感想ネタバレとほか{ポケGO}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※アニメレビューです。

 

呪術廻戦二期#26(ネタバレしてますw)

 

OPとEDすごく高校生していて平和なのに、ストーリーは少し怖い。さすが呪術。

夏油さんと五条先生が仲を違える理由ってなによ??

てんげん様になるっていう女子が出てきましたね。

え、それってつまるところいけにえ?ってこと?やっばいね。

やはり呪術の世界観。やることがえぐいねえ。

中学生の女の子にするあたりが。一番青春してる。今の五条先生だったら許さないような気がする。

相変わらず夏油さんと五条先生、やっぱり二人共最強だった。

だからこそ何が起きたよってなる。

来週どうなるんだろう。ドキドキ。

すごく面白い所で終わってしまったからなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

体感が短いのは鬼滅と一緒なのね。

また来週を待ちます。

 

今日からポケモンアニメが再開します。

(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしていたよお。

どんな話になるんだろう。

サブタイトルが変わるのかなあ?

アメジオ様に早く会いたいw

ソウブレイズが可愛い。

育てようと思いつつ後回しになってるなw

ランクマにソウブレイズってどうなんだろう。

また調べてみよう。(`・ω・´)

 

ポケGOははじめてカモネギをGETしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

(画像消してしまったw)

カモネギの進化条件厳しいからポケGOでは進化しないんか?

明日も歩けそうになくて残念。

雨やだなあ。

梅雨もそろそろ終わって欲しい。

今年は祭りするし。

うまく天気が味方すればいいけど。

 

あ、とうらぶSSまた書きます。

供養のじょそしし。

幻覚にも程があるw

二次創作でそういう話を読んで、描きたくなったw

アナログは失敗できないから難しい。

デジタルに慣れちゃうとねw

黒色の表現が本当に下手で参るw

全身黒って難しいもんな。

どこで白を入れるかって言う。

獅子王関連のSSしばらく読みまくります。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/