からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間105・呪術廻戦0感想とポケGO{うわあああ、憂太かわいいいよおおお}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

昨日は具合が悪くて寝ました。

早めに休んで、元気にならなければ。

(`・ω・´)

 

ポケGOをゆるゆるですが、やっています。

今週で1.3キロ歩いた様子。

全然痩せない。(食ってるからだよw)

ポケモンを毎日捕まえると結構おいしく経験値が稼げるのがありがたいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

それでレベル上げてる節があるよねw

いやあ、経験値沢山もらえるゲーム好き。

 

たまごも少しずつですが孵しています。

イワーク生まれたあ。たまごのときは小さいんだろうな。

ポケモンにはちいさくなる特徴があるんだもんね。

面白い設定。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ケロマツもGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いー。ゲコガシラにしたいな。そのためにはもっとケロマツを捕まえなければいけないのか。

やるぞ。

(`・ω・´)

 

 

呪術廻戦0感想

 

劇場版最後まで観ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

0を観るきっかけが緒方さんが出られるというところからですね。

緒方恵美のいるところにまつのからありっていうww

実はこの作品を観る前、呪術のアニメすらほぼ観たことなくてw

(原作すら未履修w)

ほぼ緒方さんへの熱意のみで行きましたねw

でも観てみたら作画は綺麗だし、みんないい子じゃんってなりましたね。

パンダのゴリラモード観れるのも嬉しかった。

うわあ、また劇場で観たいなあ。

楽しかったなあ。あの音響で観たい。

そしてエヴァ

緒方さんといえばね。

呪術師は大抵血縁ですもんねえ。

棘君が優しくて可愛くてよかった。

非常に「つぶれろお!」がいいお声でしたね。

すぐる本当何があったん?

二期一話観てるから言うけど学生時代と正反対のこと言ってるし、五条先生は劇場版の最後で、すぐるを見逃したの?

すぐる?のこと?を親友って言ってるし。謎過ぎるー!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

え?どういうことなん?

魂の分霊箱では?とかいろいろ考えるけど分からなすぎる。

やはりショウコの存在が大きいんだろうかね。

分からんよ。

そしてウタヒメさんが可愛いし、メイさんがかっこいい。

お声が三石琴乃さんなんですよね、めっちゃかっこいい。

こんなクールなお声出せるんだってなってます。

声優さんすごすぎか。

これは二期もしっかり観なければ。

楽しみだなあ。

ポケモンも今週から放映しますね。

ニーアオートマタのアニメは23日に放映されるようです。

ただしサブスクはどうなるか不明とのこと。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

観たいよお。

アマプラでやってほしいよお。

とりあえず続報を待ちます。

(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/