からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

アニメ・ポケットモンスター最終章直前スペシャル感想・動画が配信されてるよー

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

youtu.be

動画が配信されています。(^▽^)/

ビワちゃん再戦です。

はるとはビワちゃんに勝てるのか??

ネクタイ色間違えましたねw(今更w)

はるとはもっとイケメンです。

 

 

今日はポケモンのアニメ(再放送)を観ました。

いよいよ最終章が始まってしまいましたね。

ラティアス可愛いなあ。

私は一週遅れで観ていますw

理由は特にないw

追いかけている時間でいつの間にかそれが固定になった。

というか、ずっとポケモンなんて観てなかったんです。

弟と一緒に観るようになってそれが習慣化しましたね。

毎日その時間はレイドしてるかアニメを観ています。

そういう時間って大事なんだな。(^▽^)/

 

ポケモンは好きなキャラが多すぎてしんどいです。

好きな主題歌もいっぱいあるし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

個人的に好きなポケモンの歌ベスト3!

 

3位 タイプ:ワイルド

 

2位 ぼくのベストフレンド

 

1位 ライバル

 

松本梨香さんが本当に歌が上手くてすごいなっていう記憶。(今も)

ライバルはやっぱりヒロシの影響が強いです。

CDを買ったなあ、懐かしい。

ポケモンはすぐ涙腺を崩壊させて来る。

ミュウツーの逆襲はボロボロ泣きました。

当時デジモンも好きで見ていたなあ。

あの鬱アニメを毎週見るとか鬼すぎるw

個人的に02は辛くて凝視できませんでしたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

テイマーズにはハマった。タカトくんがめちゃくちゃ可愛くて腐ったんですよねw

この頃から可愛い男の子大好きになったなあ。あぶねえw

デビチルとかもやってましたね。懐かしい。

あんまり設定が分からなかったなあ。

どんくさい子供でしたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

というわけで、来週から私は最終章を観ます。

(`・ω・´)

新しいシリーズの情報が知りたいけどまだ出てないみたいだし楽しみに待ちます。

主題歌はめざせポケモンマスターなんですよね。

楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

リコとロイの声優さんとか知りたい。

そういう情報に今、私は飢えている!!

(# ゚Д゚)

大事なものをちゃんと大事にできる大人になりたいですな。

(^▽^)/

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com