からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

ニーアオートマタ二話感想{またまた死亡?}・動画配信のお知らせ

youtu.be

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

本日動画がユーチューブにて配信されています。

ペパー再戦しています。

良ければ覗いてみてください。(^▽^)/

いい勝負してますw前よりレベルが上がってるからな。

 

今日はニーアオートマタアニメ二話を観ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

機械文明怖すぎるw

この世界には一応レジスタンスがいるんですね。

つまり人類は滅んでいない。

でも機械たちが明らかに強い。2Bたちはアンドロイドだけど人類の為に戦ってくれている。板挟みみたいな状態。2Bはどう思ってるんだろう?

なんか複雑ーみたいなことを言ってたようなw

そう思うと結構シビアな世界だなあ。

二話でかなり想像がふくらまされた。

これ1クールで終わるのかなあ??

もし続いたらそれはそれで観たい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

2Bたちには感情があるんですよね?

機械たちにもこころを持つ存在がいるみたい。

謎の多い世界だなあ。

これから分かるのかな。

ポッドが可愛くて好き。(^▽^)/

ゲームでも援護射撃してくれるしね。

 

またおまけで死んでて笑ったw

やっぱりコミカル自爆w

2Bが死にたがりw

しかも9Sを巻き込むやつw

三話も楽しみだなあ。しばらくレジスタンスと行動を共にするんだろうか。

レジスタンスのリーダーの女子があまりアンドロイドをよく思っていない感じ。

どうなるのか??

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

また月末にバイオレットの生配信をします。(`・ω・´)

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com