からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

日記{ベストウイッシュ観た}アニメ感想・お絵描きほか

お疲れ様です。m(__)m

やっとアマプラでサブウェイ回観ましたw

ノボリさんとクダリさん可愛すぎるー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

シビルドンシャンデラもすごく頑張っていてよかった。

うわー、改めて彼らと対戦したい。

最近マサル君にやられていたのでねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ザマゼンタとザシアンとかね。

ポケモンは好きなキャラ多すぎてw

( ̄ー ̄)ニヤリ

ポケモンとキャラクターの相乗効果がすごいよね。

ロケット団がめっちゃ悪いw

どうした?ってくらいw

サブウェイ回は映画に出来るなって思いました。

っていうかしてくれw

 

今日も描いてましたw

いろいろ歪みがひどいやつw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっと描くぜ。

(`・ω・´)

絵で表現する難しさよw

また描いていきます。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com