からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間104・呪術廻戦0といろいろ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

今日のお絵描き(▲さん)

久しぶりに描いてみました。

絵が上手くならねえなw

手を差し出している絵ってむっずw

また描いたら載せます。

シャンデラを描く隙間がなかったw

今度はシャンデラ描くぞ。ロイ君とホゲータも描きたいんだよね。

▲さんの相棒はシャンデラなイメージ。

▽さんはシビルドンのイメージ。

勝手な偏見です。

デンチュラは二人が可愛がっているイメージ。

※個人の意見です。

もうsbmsが可愛すぎる。

 

ポケGO

ポッチャマをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ポッチャマといえばヒカリかなあ。

ヒカリ可愛いからなあ。

エンペルト、タイプ優秀。

ポッチャマの時、こんなに可愛いのにエンペルト勇ましいからなあ。

すごくかっこよくなるよねえ。

じしんされると痛いけどw

 

今日から呪術0劇場版を観始めました。

乙骨先輩、可愛いねえ。

緒方さんのお声がイケメンすぎる。

かっこいいなあ。好き。(*ノωノ)

本編が始まる前のコーナーが面白かったw

完全にメンバーがラヴィットじゃんw

 

改めてまきさん可愛いなあ。絶対パンツ見えてるよねwって思うw

周りみんな男子だし大丈夫なのw

まあそれを言ったら野薔薇ちゃんもそうだよねw

周りの男子がある意味悟ってるからそうなるよねw

女の子っていって浮足立たない系男子w

人生経験積んでるから達観しているw

映画は棘君と乙骨君が実戦にいくところまで観ました。

明日はその続きを観るぞお。(`・ω・´)

棘君大好きです。

可愛い。劇場版の棘君が髪型変えてるの可愛いんだよねえ。

個人的にはそっちの方が好き。

いや、普段もイケメンだけどねw

声も素敵だし。内山昂輝さんだもん。確か。

呪言強すぎか。

 

とうらぶ

合戦場もちまちま進めています。

レベル64になったけどまだまだ弱いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やはり極にならないときついかあ。

錬結もする。(`・ω・´)

通行証回復したしイベントやろう。

 

では。(^▽^)/