からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#46ポケモンマスターズEXプレイ記録{からはマサルが欲しい・ガチャ結果}

お疲れ様です。m(__)m

うう、スマホの充電がうまくいかんやつwケーブルが百均だから?

スマホ側の問題じゃなければいいなあ。

(つд⊂)エーン

ゲームするならフル充電は必須。

(`・ω・´)

 

マサル君欲しさにガチャをまた回してみましたw

(キョウヘイも狙ってみる)

ヒカリちゃん。☆5だけど違う・・・。

ダイパの時から可愛い。

未履修の方。四天王なんですね。本当ルビサファやろう。

アーティさん。好きなんだよなあ、この人。

可愛い。自分に素直というか、でもちゃんと大人。

素敵。

ミカンさん。癒される。ダイパにもいましたね。

結果・・・・77連してマサル君(二回目)を引き当てられず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こんなに引けないの?

いくらダイヤあっても足りんwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

4万個くらいダイヤを溶かしたんだがw

よし、諦めよう。(`・ω・´)

 

というわけで悔しい結果に終わりました。

まあ一度は引けてるからいいか・・よくないけど・・・。

悔しい。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まあソシャゲはほどほどくらいがいいと思うのでほどほどで。

課金できる大人に私もなりたかった。

無理だけど。(`・ω・´)

というわけで今回は☆5の新しいバディーズを四人入手できたし、またイベントで戦ってみます。

では。(^▽^)/

 

※A3ですがだんだんゲーム内容が分かってきました。また綴ります。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

blogmura.com