からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#22刀剣乱舞で遊んでみた{普がきつすぎて普じゃない件}獅子王はいいぞ!

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

とうらぶの催しは2023.07.18(12:59)までとなっています。

残すところ一週間。最後まで走り抜けるよ。

現在、夜行貝が1万個を超えました!(8888)

易でやると余裕かなって感じですが、普になると急にきつくなる。

レベルと錬結の問題だろうかね。あと連れてる兵の問題?

あと極にする必要性を感じる。

とにかく普がむずすぎるw

攻略みよう。(遅)

合戦場も5-2で足止め。

やはりレベル70はないときついのかなあ。

もう少しだから頑張るよ。(^▽^)/

粘り腰!(`・ω・´)

ひたすらレベル上げをしよう。

今日は夜、時間があるし、ゲームが出来るはずだ。

いや、やろう。(`・ω・´)

 

 

獅子王ちゃんが好きすぎて、夜な夜ないろいろな二次創作を漁り、なきししもいいのかなあってなってきましたね。

みかししもいいし、くりししもよく。

(お前節操なさすぎかw)

獅子王を可愛く書いてくださる方が多くて、私のイメージ間違ってなかったってなってますね。よかった。

快活で明るい。それが獅子王だ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

獅子王っていういかつい名前なのに、体が華奢なのも好き。

可愛いよお。(つд⊂)エーン

尊過ぎて受容できなくなったw

とうらぶ始めてよかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※日常

もうすぐとうらぶのスーパー歌舞伎に行ってきます。

ソロで参加ですw

楽しみだなあ。

獅子王はいないけど、とうらぶの世界線に触れられる貴重な機会ですし。

楽しみだなあ。wkwk

刀ミュも行きたかったなあ。

外れたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

配信とかやって欲しいねえ。

また調べてみます。

(`・ω・´)

当日は博物館も行きたい。獅子王がいればだけど。

聞いてみる必要があるな。

写真で観たら綺麗な刀でびっくりしました。

さすがお宝。

 

今日は呪術の映画の続きを観ます。

また感想綴ります。

では。(^▽^)/