からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間82・A3!秋組舞台DVD観た!②{左京にいかっこよすぎ}ツイッターでやりたいこと

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

秋組舞台DVDの続きを観ました。以下ネタバレですw

(((o(*゚▽゚*)o)))

左京さんと莇が和解できてよかった。

ああ、シナリオ面白い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんが踊ってるのみると本当、授業参観に来ている感覚になるw

うちの息子大丈夫?的な(笑)

十ちゃんは基本黙ってるけどちゃんと言うべきことは言うから偉いなあってなる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

十ちゃんが今日も可愛い。

尊い

明日で観終わる予定です。

楽しみだなあ。

弟も面白いって言ってくれる。シナリオがそれだけよく出来てるんだよね。

アドリブも面白いし。

(((o(*゚▽゚*)o)))

雄三さんが好き。

あーちゃん可愛いなあ。二次元から出てきたようなイケメンぶり。

いや、みんなそうなんだけどねw

(((o(*゚▽゚*)o)))

三角君体キレキレか。

ゾンビランナイトすさまじかった。

 

ツイッター垢にポケモン専用を作ってるわけだけど、獅子王ちゃん絡みのはなしになりそうです。

獅子王ちゃんなりきりみたいなw

もう正気じゃないですw

トレーナー獅子王ちゃんやってくぜ。(`・ω・´)

マサル次元も進めたいから頑張ってやるぞ。

やらないのは簡単なんだよ。

0か1なんだよ。

でもやった方がきっと楽しいだろうからやるぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

というわけで疲れない程度にやっていこうと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日ほどほどに。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

刀ミュいきたいぜ。(`・ω・´)

完全に、前のめりw

とうらぶはメンテ終わったようです。

遊ぶぞお。

今日は長めに遊びます。

では。(^▽^)/