からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間81・A3秋DVD感想①{ひい、十ちゃんが三次元に!}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!の秋組DVDが届きました!

(((o(*゚▽゚*)o)))

亀ですがまったり観ていきます。(`・ω・´)

おもっていたよりさくさく話が進む印象。

十ちゃんはどんな役でもまずは棒読みから入るんだなw

可愛すぎか。その解釈面白いなw

夏組の子も可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

続きは明日明後日で観られたらいいな。

楽しみ。(^▽^)/

十ちゃんの家出エピが可愛すぎる。

お母さん、めっちゃ優しいんだろうな。

そりゃあいい子に育つわ。

あああ、可愛い。

おばちゃんは十ちゃんが大好きだー。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また感想綴ります。(^▽^)/

では。