からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間34 モンハンライズとA3!をちまちまやる!{目指せHR7}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ひたすらモンハンをやっています。

改めて自分はゲームが下手だなあって思う。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

弟が言うには練習と慣れらしいです。

ですよねえ。

弓を使っていますが、すぐ狙われて死にますw

なんでwww

他の武器も検討するべきか。

弓を極めたい気持ちももちろんある。

よし、まずは弓を極める。

装備も強くしたいし、ソロで狩猟に行きたいな。

 

今日は集会☆6のトビカガチの狩猟をしました。

一回落ちたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

25分かかって自分がちゃんとダメージ入れられていたか自信ないw

もっと強くなるぞ。

(`・ω・´)

サンブレイクも欲しいな。(^▽^)/

でももうすぐニーア来るし、それを楽しみに待つのもいいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ニーアが今から楽しみ過ぎるぜ。

方向音痴のパーク外したいw

いい加減w

どうやったら外せるの?教えてえらいひと。

弟にすげえ迷惑かけるw

 

A3!は忍びの夏組を終えて秋組の饅頭拳に入りました。

饅頭拳ってことはアクション入りまくりなんだろうな。

絶対十ちゃんが可愛いんだろうな。

(お前の可愛いはおかしいからな)

劇団員ブログもついに明日で終わりかあ。

寂しいなあ。

さっくんはなんて書いてくれるんだろう。楽しみ。

みんな結構お互いのことが分かっているイメージだった。

それは少し意外だった。まあ大人だし適度な距離を保ってるってことかも。

十ちゃんのごめんなさいが可愛すぎる。

未だにそれでにこにこできる。

するめ

十ちゃんを毎日摂取して生きているのでw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よーし、これからアルセウスやるぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com