からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間38 A3!とポケモンバイオレット動画配信のお知らせ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 


www.youtube.com

 

YouTube様にてポケモンの動画を配信しています。

よろしければ覗いてみてください。(^▽^)/

閲覧ありがとうございます。嬉しいです。

ミライドン、パーティに入れようかな。弟のコラちゃんと対だし。

可愛い。名前は絶対ミラちゃん。あ、エリアゼロいこうな。

明日動画撮るべ。杭を引き抜いてやるよ。

 

今日は作業訓練へ。

うむ、来週から行く日が週2になる。頑張るぞい。

というわけで、ゲームはこれからします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんのゲームしようかなあ。

 

でもA3!は稽古だけ回した。

今、ランクが101になりました。

もう100超えてしまったかw

まだ半年しか経ってないのにねw

ほぼ毎日ログインしてるw

noteにまた、バクステの個人的な気持ち悪い感想を書こうと思って、十ちゃんのバクステをざっくり読んでみました。

たまらん。可愛すぎん?十ちゃん。くまの着ぐるみを着てチョコ売るの可愛い。

語尾が「くま」なのも可愛い。乙女。

無料でこんなに可愛い子をあされるの申し訳ないレベル。

課金フラグがすでに立っています。

こんなに楽しいゲーム本当にありがとうってなる。

公式様最高かよ。

まだまだ楽しませてくださいね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームが本当に楽しすぎる。

無駄って言う人は多分面白味を知らないからだと思う。

こつこつ積み上げたキャラが火力爆発したらめちゃ嬉しいと思う。

やってください、ゲーム。(`・ω・´)

人生が豊かになるぜ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

シンフォニアの新しい話が更新されていました。

観てみるぞ。四話。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com