からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

※お知らせとテイルズオブシンフォニアアニメ感想

www.pixiv.net

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!の新しいSSを書きました。

よければ覗いてみてください。(^▽^)/

十ちゃんは厨二を発症していないらしい。

なるほど。

(`・ω・´)

すごい現実的な人だった。

自分に酔わないタイプなんですね。えらい。

酔うタイプでもそれはそれでいい。

 


www.youtube.com

 

YouTube様にて動画を配信しています。

ジム視察楽しいぜ。(`・ω・´)

捕獲したミライドンを強くする方向で行こうか。

ライズが一人で勝手に忙しいですw

素材集め改めて楽しいなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

がんがんゲームができる体調じゃないのが悔しい。

できても一時間w

元気って難しいw

でも出来る範囲で遊んでいこうかな。

ゲームをするって気力が要りますね。

ひたすらゲームだ。

 


www.youtube.com

これを観ています。

今は三話まで配信されています。

ロイド可愛いなあ。

アニメさくさく進むのいい。

ロイドがめちゃくちゃ大人でいい子。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コレットが声を失ってしまって、ロイドが泣いて。

うん、三話悲しかった。

でもまた前を向いたロイドがいいねってなりました。

四話が今から楽しみだなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

コレットとロイドがラブラブなのが好きなので、もっといちゃいちゃしてくれって思う。

ゆーふぉーてーぶるさんが作ってらっしゃるんですね。

すげえ!作画綺麗だもん。この頃から健在なんですね。

 

以上お知らせでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com