からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#26 A3!キャラ少し考察(たいちゃんは分かってる)

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!の稽古しかしてない最近w

でもキャラとの会話で、ますます兵頭兄弟が可愛い最近。

(((o(*゚▽゚*)o)))

くもぴは絶対にもてるよね、知ってる。

たいちゃんいいこと言った。

ちゃんと周りを評価できるたいちゃんは本当にいい子で可愛い。

基本他人をねたまないもん。

俺なんてってネジくれない。いつでもまっすぐ。

もててー!ってプラスに変えるのいいよねえ。

しかも実際はただのイケメン(褒めてる)っていう。歌くっそうまい。

妹にめちゃ優しい。いいお兄ちゃんや。

たいちゃんは最高なのだった。

 

くもぴも可愛いしめちゃいい子。

優しいし周りを気遣えるよねえ。優しい。

一緒にいると兄ちゃんの話をすごいされそうw

それがまた可愛い。でも彼女にそれしたらヤキモチ焼かれそうだなw

ちょっと難点wでもそれが可愛いのもくもぴの良い所。

やっぱりじゅうくもなのー?

私それ禁断じゃんw

どうしよw

 

十ちゃんも可愛い。

路線バスとか公共の交通機関で絶対「お願いします」とか「ありがとうございました」って言ってそう。

真面目か。ギャップ萌えか。

可愛すぎか。

十ちゃんは基本存在が天使。

可愛い。

掃除とかきちっとしてそう。

でもお洗濯に関してはまだ着られるみたいな鷹揚さがある。わかるw

万チャンにその件で多々怒られる。

前に汚物って言われてたw

渋々洗ってそうw主に靴下と下着w

摂津がうるさいって思いながら渋々。

臣さんにその話して「十座は偉いな」って褒められてちょっとドヤして欲しい。

かっわいい。

あ、十ちゃんはさっくんを咲也って呼んでますね。

可愛い子だなって絶対思ってるw

冬組に憧れを抱いていそう。

臣さんにでろでろに甘やかされています様に。

だって可愛いからね。

 

また他のキャラもかけたらいいな。

 

では。(^▽^)/