からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間52 動画配信のお知らせとほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

昨日ニーアオートマタを生配信していました。

イライラプレイですw

今度から動画にしますね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと自分でプレイして、レジスタンスのキャンプに来ましたね。

おっそw

配信中はパニックになっているw

 

そして今日はポケモンバイオレットのプレイ記録をあげています。

よろしければ覗いてみてください。

(^▽^)/

災いポケを捕獲しています。

 

今日はポケモンアニメ(再)を観ていました。

ロケット団ポケモン勢ぞろい。

デリバードがもってきたサンドイッチが美味しそうだなってじゅるってなりましたw

(基本食いしん坊w)

マネネ可愛いなあ。

最近どんなポケモンでも戦い方さえきちんとすれば行けるのでは疑惑があります。

可愛いポケモンには可愛いポケモンなりの戦い方があるわけですな。

それを把握するためには沢山ポケモンを育てることが大事。

やってみるぞ。(`・ω・´)

剣盾最近やってないなあ。

やりたい。(`・ω・´)

図鑑全種集めたけど、バトルタワーもあるし。

マサル次元やりたいよねw

またやっていきます。みんなが忘れた頃にw

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com