からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間105・ポケモンとかとうらぶとか{日記・肉じゃが作ったよお}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

むむむ、あまり可愛くないw

もっとロイ君は活発そうで可愛いんや。

久しぶりに絵を描くと感覚が分からなくなるなw

そもそも前髪が可愛くない。

可愛さとは。

なんだろう、このロイ君は誰かに抱かれてそうw(ふしだら腐発言)

ホゲータももう少し可愛く出来ただろw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ポケモンって改めて難しいなあ。もっと描いていこう。

(`・ω・´)

ひたすら修行じゃ。

 

ポケGO

なんと大きなサイズのイーブイをGETしていました。

うわあ、嬉しい。(^▽^)/

10キロ近いwもはや米じゃんw

この子は何に進化するのかなあ。

楽しみ。

 

進化後も大きいままなんだろうか。気になる。

 

とうらぶも頑張っています。

催し楽しい。(^▽^)/

今日二回目の虹色夜行貝が貯まりました。

まだ1万個弱ですw

通行証って、小判で回復なのかな?

未だによく分かっていないw

でも小判を貯めるのは大事って書いてありましたね。

よし、貯めよう。

(`・ω・´)

もうすぐ審神者レベルも上がるので今日寝る前に頑張ります。

 

日記

 

夕飯に肉じゃがを作りました。

うまくいったらしい。よかった。(^▽^)/

私は私の味付けを最強だと思っているw

(一部にしか受けないからなw)

オカンの病院も付き添ってきました。

綾鷹を買ったら鬼滅とコラボしていてテンションが上がりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

これはまだまだ買うぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

オカンの数値もよくなっていたし、これからも続けよう。

ただ明日から雨なようでw

歩けないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

早く梅雨明けしないかなあ。

 

つまらん日常でした。

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com