からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間122・ゆめくろとポケGO{ヴィクトルおたおめ!}ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ゆめくろ

ヴィクトルがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

津田さんのオネエ口調大好き。(^▽^)/

それでいてすごくかっこいい口調のヴィクトルも好き。

津田さんがそもそも好きだからなあ。お声が好き。

海馬の頃から好き。

改めてお誕生日おめでとうございます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、クロウ兄さまとの親愛度が8になったら兄さまがめっちゃデレたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

か、可愛い。

クロウ兄さまも大好きだし、ゆめくろ良き。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとゆめくろやってやるう。

 

ポケGO

ナマケロをGETしていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤルキモノにするための条件って難しかったような気がする。

単純にレベル進化だったら良かったんだけど。

どうだったかなあ。

調べてみよう。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

雑談(SSについて)ポケモン・剣盾

 

ひさしぶりにダンマサというCPに向き直ってみようと思いまして。

推してはいたけど、ちゃんとSSを書いたりはしてこなかったし、してみたい。

というわけで、近々書きます。(多分今日からw)

ちゃんとせっせ(※18禁)もしたいと思っているのでまた進捗お知らせいたします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

一番楽しみにしているのは誰でもない私だから困るw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

自給自足大事。(`・ω・´)

 

今日はお墓参りに行ってきました。

明日も行ってきます。

(`・ω・´)

毎日がどんどん過ぎ去っていって困るw

本当出来ることを増やしていかなくちゃさ。

今は電気も水道もガスも払ってもらっているから楽して生活出来てるけど、いずれ両親は亡くなるし、今しかないぞって感じw

今頑張らずにいつ頑張るの?っていう。

今が一番頑張らなきゃいけない時期w

今日は幻聴がない。

楽しく遊んできてストレスが解消された状態だしね?

遠出が終わった達成感もあるw

まだ明日もあるけどw

とにかく少しずつ前に向かって動いていかなくては。

先生に無理はするなと止められてるけどもw

ま、これくらいでってくらいでやってみよう。

(`・ω・´)

支援員さんにそれとなく聞いてみますかあ。

学校の進捗が分かり次第。

もうちょいなんだから頑張ろう。

 

では。(^▽^)/