からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間249・ポケモンXとテニスの王子様(ハバタクカミを受け取り損ねるw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

バイオレット

配信されたハバタクカミを受け取り損ねていたあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

七日までだった様子。

交換で頂けるようなので、それを待つか。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もらったテツノカイナも名前迷ってるw

テッカイとかでもいいかもしれない。

強くて可愛いのが良きだなあ。

マクハリ(ハリテヤマ)も可愛い。

 

ポケモンX

やっとフロストケイブをこえてヒャッコクシティにやってきた。

セレナたんに宣戦布告されておじさんドキドキ。(きっも)

可愛いねえセレナたん。おじさんと結婚しようか?(おまわりさんこいつです)

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずもうちょいでストーリーが終わりそうだしやっていくぜ。

図鑑うめをしていくのが大事。

(`・ω・´)

 

 

テニスの王子様

 

中学生、プライベートがすごく充実していたあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

白石くん蕎麦打てるんか?

すっご。

そういうちょっとした日常ストーリーがばんばん読めるんだよなあ。

楽しい。(^▽^)/

ツキくんかわええ。

高校生はやっぱりでかいなあ。

というかまだ中学生なのが驚くほど大人びているのがテニヌ。

さすが王子さまだねえ。(^▽^)/

フルボイスなのが嬉しい。

とりあえずゲームが出来る体調になってきてよかった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。(^▽^)/