からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#36・ポケモンバイオレットプレイ記録{最強リザードンとふしぎなおくりもの}アニポケ感想

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンバイオレットプレイ記録です。

 

最強リザードン対策にニンフィアを作り始めました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずメトロノームと王冠やってレベル100にすれば完了。

うむう、再び大会周回頑張りますかね。

(`・ω・´)

大会周回していたらいつの間にか100万持ってましたw

ポケモン世界w経済どうなってんのw

今日はもう休憩しよう。(^▽^)/

いや、できそうならやるけどもw

締め切りが明日までw

やるしかねえだろうがい!

 

ふしぎなおくりもの

 

13日からパーモットが入手できるようです。

あとテツノカイナ。

今からめちゃくちゃ楽しみ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

テラパゴスも育てたいんだったw

来年のレジェンズZも楽しみだなあ。

 

ようやくアニポケを観ていました。

鬼滅の刃が5/12からアニメスタートらしくて5月はクソ忙しいwってなってます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

推しの誕生日在り過ぎやw

ガチャもするし忙しいw

 

アニポケは水着回でした。

水着リコちゃん可愛い。髪の毛結ってるの可愛い。

ホゲちゃんすごく可愛い。毎週ホゲちゃん見てニコニコする。

足短いねえ、とか、てちてち歩いているの本当可愛すぎる。

何あの子、めっちゃ可愛い。ぬい欲しいなあ。

ポケセンで買おうかな。大きいの買おうかな。

(((o(*゚▽゚*)o)))

マイティGが、ヒロアカのオールマイティ思い出してクッソワロタw

イルカマンかっこいいなあ。

フォルムチェンジするんだ。

普段のイルカマン可愛い。

変身するとあんなに勇ましいのかw

 

来週も楽しみ。(^▽^)/

では。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com