からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間210・アニポケとA3!{なかなかゲームできないなあw}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!劇団員ブログ

誉(冬)

紬(冬)今ここ

 

つむつむも可愛い絵を描くよねw

多分サインペンで一発書きとかなんだろうなw

左京さんのことだ。百均のマッキーでみんなに一発で描かせてるに違いない。

(どんだけ節約w)

それかカズくんのペンタブ?

いやあ、大変だ。

 

みんな、「わあ、難しいな」とか思いながら描いてるんだよねw

可愛い。(^▽^)/

若い男の子可愛いね。(BBA自重)

ブログだしそれなりに時間作って書いてるだろうけど、みんなしっかり書いているから偉いなって思う。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アニポケ観ました。ホゲちゃん可愛い。

短い脚でよちよち歩いているのが本当に可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やんちゃものよねw

すぐ頭から地面に衝突しているイメージw

ホゲちゃんがワルになるっていうタイトルだったからロイと喧嘩しちゃうのかなあとか心配していたらホゲちゃんもロイもノリノリだったw

なんだったんだwwww

心配が杞憂で済んでよかったw

にしてもホゲちゃんがラウドボーンになっちゃったら寂しい。

いや、同じ子なんだけどねw

今日のメグロコワルビルワルビアルが可愛くてにっこりした。

親子だったんだ。たまごは歩いてなくても孵るってこと?

新しい一面だったなあ。

知らなかった。(^▽^)/

多分トレーナーが孵す時は、歩くことが必要ってことなんだろうな。

いや、分からないけどw

 

FF9も地味に進めています。(^▽^)/

では。