からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間209・モンハンライズサンブレイク{ダイミョウサザミ二体}A3!劇団員ブログ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久し振りにモンハンライズサンブレイクで遊びました。

ダイミョウサザミ二体を討伐するクエストをプレイしました。

いやあ、強いwダイミョウ大暴れwふっとぶのいやw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

水属性対策に団子を食べたけどそれでも威力あるからやっぱ強いんだよなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アクアブレスしながら横歩きしてくるの本当に嫌いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ライズになってからブレスするモンスター強すぎw

(例:タマミツネ

でも楽しかったなあ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ようやくHR35w

まだまだ強く出来る。

 

A3!

未だに続いている劇団員ブログ

可愛い。(^▽^)/

男の子たち可愛い。

監督ちゃんも可愛いからなあ。

 

シトロン(春)

十座(秋)

天馬(夏)

誉(冬)今ここ

 

十ちゃんがくっそ可哀想なポジw

やっぱり公式は分かっているw

可愛いなあ。(^▽^)/

シトロンさんがそもそもおてんば姫なのにいたいけな幼女にそんなパスw

受け止めきれんやろw

天馬くんがふっとばされた十ちゃんを(妄想)華麗にキャッチしてくれるのさすが。

意外とお兄ちゃんだから、うん。

明日はつむつむのターンか。

めっちゃ楽しみ。

誉さんのお山可愛すぎるw

もっとみんなのイラスト見ていたい。

劇団員ブログ全部まとめた冊子とか欲しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな結末に向かうんだろう。楽しみだなあ。

 

あと新キャラが出るみたいですね。

いぶきちゃん可愛い。

(^▽^)/

楽しみ。(^▽^)/

まだまだ劇団の幅が広がるのかあ。

楽しみ、もっとゲームするぞお。

 

では。(^▽^)/