からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間208・モンハンライズサンブレイク{アケノシルムリべ}ほか

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!

東さんがお誕生日でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます。ダイヤありがとうございます。

ガチャが最近奮わずw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも楽しい。(^▽^)/

バクステも読もう。

もうね読むもの積み過ぎてるのw

本当に毎日読んで読んで読みまくれよって話。

が、頑張る。

 

現在の劇団員ブログ

太一(秋)

幸(夏)

シトロン(春)

 

シトロンさんの文章めっちゃ笑ったw

ほぼわからんw

次は誰来る?すごい優しい人じゃないと困るよねw(わくわくw)

 

ゆめくろ

レン君がお誕生日でした。

おめでとうございます。m(__)m

口悪い下野さん珍しいw

翔君とかアウラ―とか善ちゃんとか優しくて面倒見のいいタイプのイメージあったから、わ、下野さんの口悪キャラも良きってなった。

(((o(*゚▽゚*)o)))

レン君にさげすまれたいw(変態)

ゆめくろはいろいろ挑戦してるよねえ。

声優さんの幅を広げてくれるというか。

狩野英孝さんもいるしw

冒険するねえw

蒼井さんの不真面目キャラとかな。

(^▽^)/

ルージュ君可愛いねえ。

そして梅原さんがくっそかっこいい。

ひー、クーヘンってなる。(`・ω・´)

ヴァルターも大好きだからパーティがまとまらないww

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとバランスいいパーティ組みたいわw

 

モンハン

アケノシルムにリベンジしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、一度も落とされなかった。

やっぱり前回のアケノシルムは強かったw

弱いの来いじゃないと勝てないの悔しいけど、それでも強いって感じるからカプコン君はガチだよねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

カプコン君はどこまでやってくれるのか。

次は誰を倒そうかなあ。楽しいなあ。(^▽^)/

(戦闘狂?)

 

では。(^▽^)/