からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間207・ポケモンアニメ{ふっるいラブコメw)とA3!リレー漫画・雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

A3!劇団員ブログ(順番うろ覚え)

東(冬)

莇(秋)

綴(春)

左京(秋)

太一(秋)今ここ

 

確かこの順だったような気がする。

たいちゃんが力づくで元のラインに修復しようとしてるの偉いw

絶対後半困るもんねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

たいちゃんめちゃくちゃ可愛いイラスト書くのなw

しかも上手いw

さて、残ったメンバーはなにを描くんだろうw

あんまり飛ばすと十ちゃんがあばばってなっちゃうからwww

他の優しい子にパスしてもらえたらいいけどwww

(フリじゃないよwセッツァーに意地悪されるのを期待してないんだからね!)

ツンデレも十分古いなw

 

ポケアニ感想

 

なんだ、あの古いラブコメ

逆に新しいってなったんか?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昭和のノリ過ぎてw

脚本がww

絶対、食パン咥えて「遅刻遅刻ー!」で曲がり角でぶつかるやつw

だいたい同じ学校なのになんで男は向かいから来るんだw

「あー!さっきのぶつかって来た男―!」ってなる展開w

古いwスケットダンスのろまんさん思い出してめちゃくちゃ読みたくなったw

明日読もう。ネカフェ行くしなw

斉木も読みたいし、漫画は読みたいの多い。

ガンガン漫画読むぞお。

ひたすら本を読みますね。(^▽^)/

気を付けて運転するぞお。

 

では。(^▽^)/