からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間232・アニポケ感想とゆめくろプレイ記録{ウッドマンクリア}雑談

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

アニメポケモン感想(+雑談)

 

やっと、アニポケ観られました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

サンゴちゃんがすぐ自爆してくるw

オニゴーリ可愛いなあ。育てたくなったw

確かユキワラシからの進化よねw

ユキメノコも可愛いけどオニゴーリも可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

常にオニゴーリに乗ってるサンゴちゃん可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

最近氷タイプ可愛いってなってますねw

新しいストーリーに入るの嬉しい。

学生ロイ君可愛い。

リコちゃんもまた制服姿が復活するんですね。

次回でニャオハが進化するのかなあ?

楽しみ。(^▽^)/

黒いレックウザ配布してくれないかなあ。

 

最近めちゃくちゃ忙しいです。(笑)

なかなかゲームができないw

だってその時間、文字打ってるからw

楽しいから出来てますw

まだまだ文字打ちたい。

(`・ω・´)

今月はもう忙しいの終わった。

来月はしょっぱなから忙しいですよw

しばらく忙しそうですが、頑張ります。

 

疲労で首にぶつぶつが出来ていましたが治りましたw

駄目だなあ、無理しちゃ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう年齢がwwww

小説書きながら新しいネタをまた考えることにします。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ゆめくろ

ベルベットさんがお誕生日でした。

おめでとうございます。

 

 

ウッドマンやっとクリアしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒースさんが助けてくれましたね。

レインボーロマンw

次はどんなお話が待ってるんだろう。

カミュさんが助けてくれましたね。

イケメン。

クロウって正面から見るとこんな顔なんだなってなった。

可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また近いうちに時間作ってゲームします。

 

では。(^▽^)/