からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間233・FF9カードゲームと動画配信のお知らせ(雑談)


www.youtube.com

 

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

動画を配信していました。(^▽^)/

良ければ覗いてみてください。

サムネイルお気に入りですw

可愛いソーちゃん描けた♡

女の子が可愛いのはいいぞ。

 

FF9のカードゲームの練習をしています。

勝ちたい、絶対に勝てる相手を見つけたい。

負けてばっかりいるから悔しいなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもだんだんコツを掴んできました。

あの数字の見方が良く分からんw

なんだ?どこ見ればいいの?www

とりあえずスケルトン5枚(能力値が違う)でごり押しできる模様。

ウホ。

(急なゴリラ化)

よく数字を見て勝てるように頑張ってみます。

あと三角の位置な。

 

※雑談

少しずつですが、時間が出来るようになってきました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと読書したい。インプットしたい。

勝手にしてろwって話なんですがw

とりあえずゲームが出来るゆとりが出てきたのは良かったのかなあ。

時々バグったみたいにゲームしてますねw

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は一本SS書いて寝ようかな。

(^▽^)/

残念ながら今夜は眠れないスイッチが入ってしまったw

これは深夜1時まで眠れん奴w

眠れないって切ないけど周りには理解してもらえないw

だって結局明け方には眠るわけだしw

朝は起きてるけどw

次の受診日には話します。

(`・ω・´)

作業して寝ます。(`・ω・´)

 

では。(^▽^)/