からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

幕間234・アニポケ感想とえすり{まっすんおたおめ!・雑談}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

※雑談(スルー推奨)

 

相変わらずめちゃ忙しいですw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

四月はギア変速で更に忙しくなりそうw

いや、それは自分のせいもあるんですけどw

毎日いろいろあるんやて。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

四月に地活復帰出来たらよいなあ。忙しいけど頑張る。

(((o(*゚▽゚*)o)))

車で行けるようにいっぱい練習もしないとな。

せめて月イチでも通えるようになったらいいなあ。

まずはそこからだ。

(`・ω・´)

車の練習もしたい。

週一の仕事ならできるかなあ。

まずは地活だ。

 

えすり

まっすんおたおめー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いねえ。

無償5回ガチャでつむつむが来てくれました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やったあ。ありがとう。

 

アニポケ感想

 

色違いのレックウザ相手にかなり戦えているイメージ。

ニャローテになりましたね。

(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ可愛い。

抱き着いて来るの可愛い。

甘えん坊さん。

(*ノωノ)

ほげちゃんも新しい技を覚えましたね。

ニトロチャージすごいじゃん。

クワッスがめっちゃ器用。

(^▽^)/

安心感あるよね、あの子。

 

明日から四月かあ。(^▽^)/

なにか一歩踏み出せるといいなあ。

 

では。(^▽^)/