からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#11・モンスターハンターライズサンブレイクで遊んでみた!{次回緊急クエ}クロケスタ

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

久し振りにモンハンで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

MR2 プケプケ狩猟成功!

(((o(*゚▽゚*)o)))

一回落とされたw

まだプレイの仕方が甘いんだろうなあw(;´Д`)

残当

倒されずにクエストこなせるようになりたい。

 

 

でも案外あっさり倒せたのでよし。(20分くらいでいけた)

ソロでもこつこつやっていきたいな。

今日やろう。♡

集会所のクエを回収したい。

次はいよいよ緊急クエストですぞ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

相手は誰かなあ。

確認しなくちゃねw

今の装備でかなう相手かも分からないしw

とりあえずひたすらクエストをこなすぞお。

(((o(*゚▽゚*)o)))

現在HR45です。

まだまだ先に進める。

 

最近クロケスタという作品が好きになってきています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

CDと連動してるんです。ツキウタみたいな?

こういうの本当面白い。

漫画もようつべで読めますよ。

声優さんがとにかく豪華でやっべw

声優さんは歌も上手いんだよな。

グッズをちまっと買ってみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

やはりお部屋の整理をする必要があるよねw

不要なものは捨てたりしよう。

売れるものは売ろう。缶バッジとか今なら厳選できるし。


www.youtube.com

 

六華ちゃん(右)可愛い。

(((o(*゚▽゚*)o)))

お声が金田朋子さんです。

まだストーリーを追いかけ始めたばかりですw

楽しいんだなあ。

 

また詳しく書きます。(^▽^)/

では。