からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#12・モンハンライズサンブレイクで遊んでみた!{緊急クエ・アンジャナフとお金稼ぎ}

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

モンハンライズサンブレイク(ゆっくりやってます)

 

MR2の緊急クエスト「アンジャナフ討伐」に挑んでみました。

結果・・・失敗!(つд⊂)エーン

 

かなりでかいアンジャナフ君が来てしまいましたねw

とにかく攻撃が当たらないww

(使用武器:弓)

アイルーの回復の笛に何度も助けられながら戦いました。

うん、次は勝てる。(どこからその自信が・・・)

とにかくうちのハンター(主人公)、お金に困ってるw

装備のレベルを上げたら2万弱しか残らなかったw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっべw

一番いいのはディアブロス2頭討伐で素材を全て売るのが良いらしく。

ええ、ディアブロスとか苦手としか思わないのだけどww

ただでさえ、強いじゃんw

それが2頭w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

出来る範囲でお金貯めます。

(`・ω・´)

そう思うとポケモンはあっさりお金が貯まるからなあ。

頼む、カプコン君。お金をもっとおくれ。

ハンターって厳しい職業なんだなあ。

とりあえず次の回で緊急クエストを討伐できるようにいろいろやったるで。

 

※雑談(スルー推奨)

 

漫画描き始めました。ポケモンです。

2pという短さですがやる気が出ない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やらなきゃ終わらんからな。

描いたらまた載せます。

 

明日からしばらくバタつきますぞお。(`・ω・´)

ゲーム出来ないけど、仕方ないw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いや、Xならできるはず。

(`・ω・´)

やるぞおお。

 

では。(^▽^)/