からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#10・ポケモンXプレイ記録{ミアレからクノエへ}15番道路とは・・・・

お疲れ様です。m(__)m

閲覧ありがとうございます。

 

ポケモンXに久しぶりに触りましたw

いやあ、たまたま移動で時間があったからやった。

明日もやる予定です。時間あるからね。

ようやくミアレからクノエへ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

ミアレは本当迷子になる。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

15番道路ってどこよwww

ミアレを必死に駆けずり回るマイヨである。

チップ制に戸惑うw

クノエではマーシュさんに勝利しました。無事六個目のバッジを入手。

あと二つでポケモンリーグ。頑張れ。

なんか旅パーティがいまいち弱いw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ニャオニクスなんとかしてくれw

不遇w

やはりバイオレットで育成を学んでしまったから強さが物足りないんだろうなw

クリアしたらまた改めてポケモンを作ります。

ブラック2が欲しかったり、サンム―ンをなるべく早く履修したかったり。

人生は有限だし、さくっとやれって話だな。

クノエにはモンスターボール工場があるんですね。

マスターボールをもらいました。

昔クリアしたのに全然シナリオ覚えてなくて草w

フレア団一人戦い損ねてもったいなかったなあw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

少しでもレベル上げたかった。

XYってめちゃくちゃレベル上げやすいし。

ポフレをあげたりミニゲームしたりめっちゃ楽しいな。

またポケモンが可愛いんだわ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずポケモンの漫画を描いているのでまた上げます。

 

では。(^▽^)/

早くギルガルドに会いたいなあ。

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

 

blog.with2.net

 

blogmura.com