からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#2ポケモンXYプレイ記録{ビオラさんに挑戦・いいんじゃない!}

お疲れ様です。m(__)m

少しですがXで遊んでみました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとパーティの最後の一体に巡り合いました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

誰かというとリオルです。

めっちゃ可愛い。(((o(*゚▽゚*)o)))

女の子なのも嬉しい。(^▽^)/

強くしてあげたいなあ。

名前は「りお」にしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

また本気出して強いルカリオ作るぞお。

 

一番最初のジムに挑戦しました。無事バッジゲット。

ポケマスでビオラさんに遭遇しているので嬉しい。

すごく人を肯定してくれる子なので大好きです。

ビオラさんの「いいんじゃない」がとにかく聞きたい。

これからミアレにいくのかなあ?よく分からんw

とりあえずもう少しレベルを上げておかないときついことが判明w

どうしましょwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

学習装置が早めに欲しいなあ。

まだ持ってないので一体ずつレベルを上げていますw

いやあ、しんどいw

せめて平均レベル16は欲しいしね。

ケロマツを進化させたい。

うわあ、楽しみ。(^▽^)/

さ、やることやって寝ます。

野性のポケモンが何種類も出て来るの本当にすごい。

 

ではおやすみなさいまし。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願い致します。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com