からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#43ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{寒いぜ!冷凍コンテナ!}お絵描き

お疲れ様です。m(__)m

 

模写ロコンちゃん描いてみましたw

線がったがたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最近またGペンの練習を始めているのですが、やはりなかなかうまくならないw

ポケモンは難しいーw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

描けるだけお絵描きするぞお。

(`・ω・´)

本当は毎日描いた方がいいのでしょうねw

上手くなりたいのでなるべく描いていきますね。

ツイッターとか見てると神絵師さんばっかりだなあって思います。



ちらっとホワイトをプレイしていました。

無事にホドモエへ。

ヤーコンさんにプラズマ団を探せとか急な無茶ぶりをされるまいよ。

ある程度ポケモントレーナーとして認められてきたのかな??

まあ経験値は半端ないよねw

だってポケモンと自分の力だけで生きているわけだし、ポケモントレーナーってほぼホームレスだしw

住所不定しかも子供w

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

多分環境がすごくいいから成り立っている世界だよね。

でも悪の組織はいるわけでw

どこにでも悪ってはびこるもんなんだなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いやあ恐ろしい。

 

とりあえず冷凍コンテナに隠れていたプラズマ団は倒しておきました。

でもいざというときにゲーチスに邪魔されるw

完全に後手に回ってるよねw

悔しい。

(# ゚Д゚)

 

ホドモエジムのバッジ、クエイクバッジを無事に頂きました。

(((o(*゚▽゚*)o)))五つ目ー!

ドリュウズが出てきたときどうしようかと思ったw

はがね入ってるしそりゃあ強いなw

地ならしでほぼ一撃で落とされてるしw

もっとレベルを上げたいなあ。

平均32くらいは欲しい。

どこかの草むらでレベル上げます。

次はフキヨセシティですね!

タワーオブヘヴンですな。楽しみ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com