からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#42ポケモンブラックホワイト・プレイ記録{対カミツレ戦}

お疲れ様です。m(__)m

 

ノボリさん。(^▽^)/

服難しいw

ポケマスで会えないよお。

もっといっぱいイラスト描きたい。

出発進行!

 

ついにライモンジムへ挑戦。

ガントルでうちおとすとか言ってましたが、パワージェムでしたw)

やはりカミツレさんは強い。

とにかくガントルエモンガボルトチェンジが耐えられないw

他の子もほぼ一撃で蹴散らされるw

ボルトチェンジ怖いw

カミツレさんのためにある技だよねw

ガントルにせんせいのつめを持たせていますが、なかなか発動しないw

結局二回負けましたw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アイテム(げんきのかけら10、すごいきずぐすり10)を買って三戦目。

アイテムを駆使してなんとか勝利を勝ち取ることが出来ました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

カミツレさんが嫌なタイミングですごいきずぐすりで回復してくるw

本当に嫌w二回の回復でこんなにやられるんだから本当に強いんだよなあ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもこれで四つ目のバッジ、ボルトバッジを入手できたし、ホドモエへ行ける。

ストーリーもいよいよ折り返し地点ですね。

チャンピオンのアデクさんと会っていました。

チェレンさんのモヤモヤが強くなってる。

主人公にとにかく勝てないってなるし。

うん、まいよのことは気にせず。ただのモブだぜ。(^▽^)/

チェレンさん、ひたすら勝利を求めてるからなおさら。

努力もしてるしね。のほほんとした主人公に負けたくないよねw

トレーナーとはいっても、いろいろな人の強さがあるからねえ。

ポケモンバトルが強いから優れてるとは限らないんだよ。

(^▽^)/

 

あ、シママがゼブライカに進化していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

少しずつ強くなろうね。

次はホドモエに向かうぞお。

ポケモンもゲットだぜ。

 

では。(^▽^)/

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com