からのpkmn日記(他のゲームもやるよ)

とにかくpkmnやいろいろなゲームが大好きなBBAの日記。

#17ポケモンマスターズEXプレイ記録・ひどいお絵描き{カルム君イケメン}

お疲れ様です。m(__)m

雨の被害がすごいですね。私のいる場所は大丈夫そうだけど、怖いです。

(´;ω;`)地球どうしちゃったの?

避難は早めに。(^▽^)/

自衛って大事ですので。

 

ちらっとポケマスで遊んでみました。

アチャモを入手していました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。バシャーモになったらかなり強そう。

どうだろう、育ててみようかなあ。

電気はマチスとハウくんに任せちゃう?

もっとレベル上げてあげたいですなあ。

 

カロスからきてくれたカルムくんを入手していました。なにこのイケメン。

かっこいいー。細いけどちゃんと足に筋肉ついてるなあって分かるのがえろい。

XYは美男美女多いからなあ。

セレナもいれば欲しいけど。

ニャスパー可愛い。(^▽^)/

カルムくん、絶対頭いい。

アセロラちゃんのお姉ちゃん発言がまたいい。

尊いしかないかよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛すぎる。

ストーリーが尊いです、ポケマスは。

(`・ω・´)よき。

 

 

いろいろひどいヘルガー。より目になってるw

(もっとなんとかならんかったんか?)

模写なのにねw

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

動物描くの難しいですね。

もっとポケモン描いてみます。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

またブラックホワイトについても綴ります。ホドモエに到着しています。

冷凍コンテナの回になりそうです。

では。(^▽^)/

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いいたします。

m(__)m

blog.with2.net

 

blogmura.com